6月 292014
 

CS:GO Match Finder 0.0.1をリリースしました。
機能はほとんど未完成状態ですが、マッチングシステムの特性上一人でのデバッグには限界があるということで公開しました。
※CS:GO起動してない状態でREADYしてもサーバー接続するときにbad passwordになるので注意。

ロードマップは以下のとおりです。

0.x バグフィックス、最適化
1.0 MMライクな自動マッチング機能
2.0 STEAM Friendベースのinvite
3.0 トーナメント制マッチング
changelog

0.0.1 ベース機能を実装した
0.0.2 パブリックチャットを実装した
0.0.3 ロビー、ルームの移動をajaxで再実装した。
これによりパブリックチャットがルーム移動等で途切れなくなった
STEAMコネクト送信時にルームが消えるバグを修正した
0.0.4 kick/ban機能を実装した。大量のバグを修正した。コードの最適化をした
 Posted by at 2:33 PM

  3 Responses to “CS:GO Match Finder ロードマップ”

  1. 現状気づいたバグや希望点などです
    -バグ-
    ・サーバーに接続した後に再度接続しようとするとできなくなってしまうバグ
    ・Match Finderでタブを複数作成することで多重接続が可能になっているバグ

    -希望点-
    ・ロビー待機者一覧の表示
    ・チーム戦、フリーマッチ戦などの細分化

    以上です。
    頑張ってください!すごく応援しております!!

    • Matsu,From what I understand, the è·‹æ–‡written in December 25, 1899 (妌¥­…三年十二月争十五æ—æ白堂玄采跋) is from the 1900 version, not the 1899 version. Supposedly, there is an 1899 version, too.I am at school right now grading quizzes, so I cannot write much.Take care.

  2. 先ほど使ってみて気がついた事です。
    ・タブや複数のブラウザで同時にマッチファインダーに接続すると接続した分だけロビーに参加出来てしまう。
    ・一度鯖から落ちてしまった(私の場合はPCクラッシュ)場合、鯖の設定なのか再接続出来なくなってしまう。
    ・ゲームが開始したあとにマッチファインダーを見ると10人全員揃ってない状態になっている。
    ・TwitterなどのSNSやIRCと連動してプレイヤーが募集出来ると早く集められそうな気がします。

    完成を楽しみにしていますので頑張ってください!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>